SSブログ

マスカレード・ナイト [Movie/Drama]

MasqueradeNight_2.jpg

 109シネマムービルで「マスカレード・ナイト」を見に行ってきました。コチラ、前作の「マスカレード・ホテル」がワタクシ的に好印象だったので、続編があると知って(公開を)心待ちにしておりました(笑)。

 ワタクシの率直な印象ですが、キムタクはどこに行ってもキムタクでしたね(笑)。しかしキムタクがホテルマン(に扮して捜査に)に復帰するまでがやや唐突過ぎます(笑)。そして相変わらずの人海戦術映画でした。これだけ俳優さんを集めれば、それは大ヒット間違いないでしょう。基本ホテル内の人間模様を扱っているのは前作と変わりませんが、ストーリに関わる宿泊客が前回より少ないような気がします。意外な人物が犯人と言うよりは、伏線を張っていた、といえばわかりやすいでしょうか。ちなみにホテル・コルテシア東京のロケ地は丸の内のロイヤルパークホテルだが、ワタクシ、一度泊まってみたいですな(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。