SSブログ

PITAKA Mag EZ Case 2 [--iPhone 13 Pro 256GB]

DSC_0075 (2).jpg

 今使っているケースは、薄くてフィット感抜群なので、ワタクシ的にはとても気に入っているのですが、クルマでMag Safeに対応したスマホホルダにしようと思っているので、対応のケースに変更する必要があります。そこでMag Safe対応のケースの薄型のケースを見つけたので早速試してみることにしました。Amazonではしばらく在庫がなかったようですが、つい最近復活したので無事に入手することが出来ました(笑)。

DSC_0074.jpg

 コチラのケース、見た目カーボンのように見えますが、カーボンだと電波に影響があるそうなので、ケブラーせいなんだそうです。

DSC_0073 (2).jpg

 スマホに装着すると見えないところにロゴがあるなんて、結構おしゃれですな(笑)。

DSC_0076 (2).jpg

 かなりタイトな嵌合でしたけど、なんとか無事に装着できました。Mag Safe対応のために、ケース内にマグネットを抱いているはずですが、それでもいままで使っていたケースと遜色ないサイズ感なので大変満足しています。購入前は価格が少々お高い印象でしたが、そんなことは払拭できるほどの品質感でした(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。