SSブログ

レーダー&レーダー探知機移設-その1(取り外し編) [--F30 320i Sedan]

DSC_3376.jpg

 今度はレーダー探知機の取り外しでスタディさんにやってまいりました。エイタックさんもスタディさんも実は新横浜から近いところにあります。コチラ週末は作業の予約を取らないので早いものがちなのですが、幸いにしてすぐに作業に入っていただくことができました(笑)。

 スタディのXXさんによると、G21の場合OBDⅡポートへの接続は推奨していないとのこと。接続するとエラーが出るんだそうです。今のF30はOBDⅡポートに接続していますが、次回G21へ取り付けるときはF30で使わなかった電源ケーブルを持ってきて欲しいと言われました。レーダー探知機の空箱の中に入っているはずだそうです。帰宅したら確認してみましょう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。