SSブログ

ユニクロ 3WAYスマートバッグ [Goods]

DSC_3331.jpg

 ユニクロから新作のPCバックが発売されたので早速購入してみました。デザインも悪くないないのでオンラインで即買いしても良かったのですが、バッグは使ってなんぼだと思うので店頭在庫が増えて店頭で現物が確認できる用になるまでしばらく待っていたのでした。

Uniqro3WaySmartBag.jpg

 3WAYスマートバッグというらしいのですが、一言で言えばマチ幅が薄いビジネスリュックといった感じでしょうか。近場への移動でPCと周辺機器少々暗いでちょうどよいサイズのバッグだと思います。バリテックスナイロン素材っぽい記事と止水ファスナーの外観がまるでこれが2,980円とはとても思えません(笑)。

 構成としてはブリーフケースのオーガナイザー部分とPC収納スペースに、取っ手ではなくストラップを付けてリュックに仕立てているわけですな。ワタクシのように朝食はファミレスでPC見ながらグダグダしている人にとってはある意味最適なチョイスですよ(笑)。

 あと背中が当たるところに小さなポケットがあって、定期券とかカードケースを入れておけばバッグの中を開けずに取り出せるので便利だと思いました。飛行機の機内にPCを持ち込みときのバッグとしてもかさばらなくていいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。