SSブログ

フロントスピーカー移設-その1(純正戻し編) [--F30 320i Sedan]

DSC_3370.jpg

 フロントスピーカーのBLAM BM 100 Sを外して純正スピーカーに戻してもらうために、エイタックさんにやってきました。取り付けはプロショップ横浜青葉店でやっていただいたのですが、コチラのほうが近いので(笑)。エイタックさんとはE46✕2台、E91に乗っていた頃お世話になっていましたが、あれからもう14年経っているわけですな。

 フロントのO野さんによると、作業は2時間位かかるそうです(汗)。ツィーターカバーも純正に戻してくれるそうなので、外したツィーターカバーをヤフオクとかで出品しようかな(笑)。でもデカイんだよな、送料がかかる(泣)。

 作業を待っている間にS木社長とG21のフロントスピーカーの適合について会話しましたが、やはりBLAMのコアキシャルスピーカーはツィーターの出っ張りがグリルに当たりそう、ということで意見が一致しました。次回G21にスピーカーを取り付けるときに、センタースピーカーの適合を現物(BM 100 S)で確認して、問題なければBM 100 Sをもう1セット購入するつもりです。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。