SSブログ

Fitbit Sense-その6(バンド再々交換編) [Healthcare]

IMG_9512.jpg

 Fitbit Senseのバンドを再び交換しました。今度はナイロン製で編み込んでないので伸縮性がないタイプです。色は、FitBit替えバンドとしてはめずらしいカーキ色をチョイス(随分探しました)したのですが、想定より茶色っぽくてややガッカリです(汗)。取替はワンタッチで出来るので相変わらず簡単でいいですな(笑)。

Hamilton.jpg

 ワタクシ、↑のハミルトンのバンドのような色をイメージしていました。やっぱりベージュ色と言ったほうが正解だったようです。ちなみにこの腕時計は「ハミルトン・カーキ」その辺りと混同してしまったのでしょうか(笑)。

IMG_9513.jpg

 以前のバンドですが、伸縮性があるのは良いものやや厚ぼったく、さらに色味もあまり好みではありませんでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。