SSブログ

三浦半島に集まる名車たち-その2(後半編) [Car]

IMG_9091.jpg

 さて後編です。実は他にもたくさんのクルマが参加していたのですが、仕方が無いとは思いますがあまり網羅的でなかったように思います(汗)。

IMG_9079.jpg

BMW E46 M3。ワタクシ、このクルマが大好きです。タイミンがあっていたら購入しちゃっていたでしょう(笑)。

IMG_9092.jpg

BMW Z3も懐かしいですな。

IMG_9094.jpg

 ポルシェもたくさん展示されていましたけど、ワタクシには987 Boxterが気になります(笑)。

IMG_9088.jpg

 カーボンモノコックのアルファロメオP4もきっと名車の仲間入りをするのでしょう。

IMG_9087.jpg

 ホンダS2000。Boxterじゃなくてこっちを購入していたかも(笑)。

IMG_9096.jpg

 ロータス・エラン。

IMG_9097.jpg

 コチラがご先祖様です(笑)。

IMG_9084.jpg

 今回プジョーは106のこの1台だけ(泣)。ワタクシの306も今からお隣に出展しましょうか?(笑)。

IMG_9089.jpg

 次元大介は乗っていませんでした。

IMG_9090.jpg

 最後はいすずピアッツァ。ワタクシの藤沢の実家の近所に黄色の、まるでとうもろこしの実のようなピアッツァが長年停まっていました。中学生のワタクシは、その前を通るたびに強い衝撃を受けていたことを思い出しました。ジウジアーロの設計だと知ったのは、随分後のお話です。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。