SSブログ

三浦半島に集まる名車たち-その1(前半編) [Car]

IMG_9049.jpg

 今日は三浦まで遠征してきました。とは言っても自宅から高速を使って1時間かからない距離です。途中三浦縦貫道路で通行料金を支払うときにSuicaの残高がなくてビビりましたが(笑)、それ以外は順調でした。

IMG_9054.jpg

 お邪魔したのはソレイユの丘です。遠くに富士山が見えました。ちなみにコチラ、日比谷花壇さんが運営をされています。

IMG_9056.jpg

 コチラの駐車場を使って、「三浦半島にあつまる名車たち」というイベントが開催されていたので、ワタクシ見学に来たわけです。主催は三浦であるドライバーズカフェのノスタルジック・カフェさんです。ワタクシ、2度程訪問したことがあります。

IMG_9061.jpg

 まずはスーパーカー編です(笑)。こちらディーノですな。

IMG_9068.jpg

 フェラーリ512BB。

IMG_9073.jpg

 ランボルギーニ・カウンタック。

IMG_9074.jpg

 ランボルギーニ・ミウラ。

IMG_9082.jpg

 フェラーリ348tb。

IMG_9066.jpg

 BMW M1。

IMG_9075.jpg

 コチラ日本のスーパーカー、トヨタ2000GTです。先月名古屋でもお会いしました(笑)。

IMG_9086.jpg

 コチラも日本のスーパーカーホンダNSX。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。