SSブログ

BMWドライブレコーダー-その2(契約再延長編) [--G21 320i Touring]

BMW_DriveRecorder.jpg

 今年も純正ドラレコの更新の季節がやってまいりました(泣)。BMW G21 3 Series Touringが自宅に来てから2年が過ぎましたが、いまだに外付けのドラレコを取り付けておりません(汗)。1年契約にしているので昨年も契約延長していますが、blog記事にするのを忘れていたようです(汗)。

 純正ドラレコはサラウンドビューカメラを流用するので前後左右の4方向が記録できるのがとても良いと思うのですが、カメラの解像度がちと足らずナンバーの数字までは読めません。ですので、前後2カメラを追加して純正はそのまま使う、あたりが落とし所のように思いますが、今更やるのもちと面倒くさいですな(汗)。というわけで今回は純正ドラレコのみ契約を延長しておきます(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。