SSブログ

Sony Wireless Noise Cancelling Headset WF-1000XM3-その9(イヤーピース交換その後編) [Electronics]

IMG_8364.jpg

 以前、左側のイヤーピースを紛失してから、結局純正品をヨドバシでパーツで取り寄せて事なきを得たわけですが、その後ワタクシ少し違和感を感じています。というのは、左側のフィット感がやや低く、音が少し小さく聞こえるんです(汗)。

 そこでいま取り付けているLサイズから、間違って購入してしまったMサイズに戻したらこれがなんとジャストフィット、気密性も上がって左右バランス良く音が聴けるようになりました(笑)。普通、サイズが大きい方が密着度が上がるような気がしますが、それともより奥に挿入されて密着度が上がったのでしょうか?

IMG_8363.jpg

 この状態でイヤーチップを左右比較すると、色が左右違うのでおそらくサイズも違うと思われますが、これでワタクシはジャストフィットのようです(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。