SSブログ

Fitbit Sense-その5(充電器編②) [Healthcare]

IMG_8211.jpg

 新しく購入したFitbit Senseの充電器を使い勝手を良くするために、USBの延長ケーブルを購入しました。

IMG_8199.jpg

 というのもコンパクトとはいえ、充電時にこれだけPCのそばに来るのは充電の使い勝手を考えると何とかしたいところです。

IMG_8230.jpg

 今回購入した延長ケーブルの長さは5cmです。ケーブルの色が赤でどうしようかと思いましたけど、携行用のポーチの中で目立って見つけやすいのできっとこれはメリットなんでしょう(笑)。

IMG_8231.jpg

 これで使い勝手が随分向上しました。これで行ってみたいと思います(笑)。


SSA Service エスエスエーサービス [ USB・A 延長ケーブル ] USB・A(メス)-USB・A(オス) [5cm] SU2-AA05R

SSA Service エスエスエーサービス [ USB・A 延長ケーブル ] USB・A(メス)-USB・A(オス) [5cm] SU2-AA05R

  • 出版社/メーカー: SSA Service
  • 発売日: 2014/08/08
  • メディア: その他

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。