SSブログ

ヘッドユニット取付キットを入れ替え?(とりあえずフェイスパネル交換編) [--N5 306 Cabriolet]

IMG_7569.jpg

 Peugeot N5 306 Cabrioletのヘッドユニットのフェイスパネルは純正が使えなかったので手持ちをとりあえずはめてありますが、隙間から金具が見えますし振動でよく脱落します(汗)。そこでもう少しましな方法がないかと検討してみます。

IMG_5522.jpg

 納車時は、純正パネルにパイオニアのDVDヘッドユニットが取り付けられていました。コチラも当初の純正はソニー製なので交換されていますな。

IMG_7570.jpg

交換したパイオニアDEH-970のほうがフェイスが多いくて純正パネルがはまらないのでした(泣)。

IMG_7571.jpg

 そこで今回パイオニア純正の欧州車取付キットを丸買いしてパネルだけ当てはめてみました。純正の取り付けキットを使っていれば、もしかしたらぱちんとはめるだけで行けると思ったわけです。でも駄目でした(泣)。それでも多少は脱落しにくくなったと思います。それに金属が隙間から見えなくなりました(笑)。これでしばらく様子を見て、いずれ取付キットごと交換してしまおうと思います。


【ジャストフィット/JUST FIT】PIONEER マツダ車用取付キット((汎用1D 12/8P) 【品番】 KJ-T11D

【ジャストフィット/JUST FIT】PIONEER マツダ車用取付キット((汎用1D 12/8P) 【品番】 KJ-T11D

  • 出版社/メーカー: ジャストフィット(Just Fit)
  • メディア: Automotive

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。