SSブログ

アイリスオーヤマ サーキュレーター PCF-SC12 [Goods]

IMG_7581.jpg

 先日エアコンのフィルターを掃除したらめちゃくちゃ冷えるようになったので、気を良くしたワタクシはサーキュレーターを購入してさらに冷房効率を改善しようと思います。ワタクシの自宅の自室ですが、エアコンの位置と仕事机の位置が離れているので、エアコンだけだと結構冷やさないと快適に仕事ができません(汗)。それに仕事中はワタクシ燃えてますし(笑)。

 購入したサーキュレーターはアイリスオーヤマ製の8畳用にしました。これをカーテンボックスの上に置いてリモコンで操作すれば快適に仕事ができそうです。先日品物が届いたので早速設置してみましたけど、カーテンボックスの上に載るように小型のモデルをチョイスしたせいか、やや風量不足のようです(汗)。

 しかも風量を上げると結構騒音が出て、エアコンよりうるさかったりします。それでも角度を調整して弱風で運転すると、そよ風が足元に来るようになったので、快適性は若干改善したようです。まあ良しといたしましょう(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。