SSブログ

Apple EarPods with Lightning Connector [-iPhone]

IMG_6794.jpg

 LightningコネクタでiPhone 13 Proに接続できる優先イヤホンを探しておりました。というのは、iPhoneで優先イヤホンが使いたかったのですが、最初は手持ちのUSB-C端子のイヤホンをLightningに変換して流用しようと思ったのですが、USB-C to Lighting変換は種類が多く、正解にたどり着くのに時間がかかりそうです(汗)。そこで今回はApple純正のイヤホンをまるごと購入してしまうことにしました。

IMG_6795.jpg

 コチラ、正規品を新品で購入すると3,000円近くしますが、元々iPhone本体に付属していたイヤホンをバラ売りしている業者がいて、ソチラのほうが安く調達できるので迷わず購入しました(笑)。iPhone 12から有線イヤホンの同梱は完了しています。

IMG_6796.jpg

 先日品物が届いたので早速試してみましたが、低音こそそこそこでしたか、中高音は十分に楽しめるクオリティでした。この音質が3,000円以下で手に入るわけですから、もしかしたら無線イヤホンはもういらないかも(笑)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。