SSブログ

Automobile Council 2023-その2(BMW編) [Car]

IMG_6475.jpg

 Automobile Council 2023その2はBMW編です。とは言っても、目についたBMWは3台しかありませんでした(泣)。見逃してますかね(汗)。

IMG_6396.jpg

 1985 BMW E24 635CSiです。グループA仕様の塗装が施されています。このカラーリングでタミヤからプラモデルが出ていました。

IMG_6397.jpg

 インテリアはごくごく普通でした。初代の6シリーズはやっぱりかっこいいですな(笑)。展示はシルキーシックスさんでした。E24専門店だそうです。

IMG_6415.jpg

 1974 BMW 2002 turboです。渋いですな、これぞBMWって感じです(笑)。

IMG_6416.jpg

 BMWはは小型セダンがオリジナルデザインだと思います。

IMG_6414.jpg

 コチラの1974 BMW 2002 turboはフルレストアされているそうです。

IMG_6413.jpg

 この辺りの年式のBMWにも一度乗ってみたいものです(笑)。

IMG_6367.jpg

 というわけで、最後はワタクシのクルマということで(笑)。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。