SSブログ

サンシェード [--N5 306 Cabriolet]

IMG_6224.jpg

 外が大分暖かくなってこれから一段と日差しが強くなるのでサンシェードを購入しました。以前のPeugeot 406 Coupe用を流用しても良かったのですが、3→5ナンバーにサイズダウンしていたので、適用車種の中にPeugeot 小型の206があったコチラをチョイスしました。形状はいつもの八の字に小さくたためるタイプです(笑)。

IMG_6225.jpg

 ただしコチラ、Aliexpressで購入するとかなり安く手に入るのですが、届くのが5月末になってしまうので、納期優先でメルカリに出品されていた同等品と思わる商品を購入しました。大分割高な買い物でしたが、純正を購入するよりは随分お得に購入できています(笑)。

 早速シェードを付けてみました。大きさはちょうど良さそうですが、シートの品質がイマイチでシワシワしてます(汗)。まあ、それでも機能はするでしょうから、しばらくこれを使ってみましょう。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。