SSブログ

406クーペと再会(笑) [--D9 406 Coupe]

Peugeot406Coupe_C-cone.jpg

 昨年末に中古車販売店シーコネクションのN前さんに売却した406クーペですが、お色直しが終わっていよいよ売りに出たようです(笑)。

 どこを整備されたのかは直接聞いていないので定かではありませんが、1.タイミングベルト交換(これは納車前整備かも)、2.フロントバンパー補修、3.ドアミラーカバー再塗装等をされているとN前さんのblogから読み取れます。ワタクシが取り付けていたルームミラー型ドラレコは撤去済でしたが、社外品のイグニッションコイルはYouTubeの動画でもコメントしていただいているので加点ポイントのようです(笑)。

 ワタクシ面白いと思ったのがこのクルマの販売価格なんですが、なんと3年前にワタクシが購入したときより高い値段が提示されています(汗)。ついにネオクラシック車の仲間入りなんでしょうか。ご興味がある方はぜひぜひシーコネクションさんへご連絡を(笑)。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。