SSブログ

MOOMIN お部屋ライト BOOK ニョロニョロ [Books]

img_5755.jpg

 ワタクシの幼少期にはムーミンの再放送が毎日にようにTVから流れてきて、とても馴染み深いものでした。なんでも当時のアニメが版権の関係で放送禁止になっているので、今見ることが出来ないのがとても残念です。ところでワタクシ、ムーミンのキャラクターのなかで「ニョロニョロ」が割と好きなんですけど、先日セブンイレブンへ行ったらニョロニョロがいるじゃないですか。速攻で購入したのは言うまでもありません(笑)。

nyoronyoro.jpg

 ニョロニョロは電気を貯める能力があるんだそうです。このライトは↑のオマージュなんでしょうか。ちなみにニョロニョロは↑の様にに群れますが、ワタクシは自粛して1体のみの購入しました(笑)。このライトは連続点灯と明るさを連続的に変化させることが出来ます。さらに1時間の消灯タイマーがあります。本来本体裏のスイッチを利用してニョロニョロを触ると点灯モードや消灯を切り替えるのですが、置いてあるテーブルの振動に反応するので、たまに勝手に点灯したりして面白いですな(笑)。


MOOMIN お部屋ライト BOOK BIGなニョロニョロ ver. (バラエティ)

MOOMIN お部屋ライト BOOK BIGなニョロニョロ ver. (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/06/30
  • メディア: 大型本

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。