SSブログ

Sony Wireless Noise Cancelling Headset WF-1000XM3-その7(ケース交換編) [Electronics]

IMG_5652.jpg

 WF-1000XM3は付属のケースが傷つきやすいことがわりと有名です(汗)。ワタクシ、購入初期に早速ブラウン色のフタに早速傷を付けてしまったので、そのときからシリコンゴムのケースを装着しています。ところが先日フタをカバーする部分が取れてしまってなくしてしまいました(泣)。もっとも両面テープを貼るなど対策はしていましたが所詮シリコンゴムなので取れちゃうのは仕方ないところなんでしょう。

IMG_5653.jpg

 Amazonでフタのカバーが取れにくい製品は無いか探してみました。そこで見つけたのがコチラのSpigen製のケースです。キモは写真の真ん中にあるテープらしいのですがそれだけにしちゃ、ちとお高い価格でした(泣)。

IMG_5654.jpg

 早速ケースを装着してみました。まだ新品のせいか、高級感が感じられて嬉しいですな(笑)。フタの部分も確かに外れにくくなっているようなので、しばらく様子を見ようと思います。

IMG_5662.jpg

 あと追加機能としては、フタを上面にした状態で自立できるようになりました(笑)。実はWF-1000XM3のケースって自立できなかったんです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。