SSブログ

スピーカー取り付け用部品をebayで入手 [--N5 306 Cabriolet]

IMG_5634.jpg

 Peugeot N5 306 Cabriolet納車前でしたが、とある部品をebayで購入しました。ドイツから発送された荷物は本来1週間程度で到着する予定だったのですが、インボイスに送付物の中に無償扱い(価格0円で表示されていた)が含まれていたので、成田空港の税関で長いこと止まってました(泣)。結局セットの内訳が正しく記載されてなかったのが原因でしたが、その旨をUPSから問い合わせに回答したところ、無事に荷物が届いたわけです。

IMG_5635.jpg

 購入した商品は社外品のスピーカーホルダーです。形状はおおよそ純正と同じと考えると、穴の周辺を切り欠かないと16cmタイプのスピーカー取り付けは難しそうです。しかしどうやって純正品とこれを交換するんだろうか(汗)。

IMG_5637.jpg

  ↑もebayで購入したスピーカースペーサーですが、最初16cm用かと思ったら13cm用だったみたいです(汗)。

IMG_5636.jpg

 あとこれはプジョー用スピーカー変換コネクターです。日本では殆ど見かけませんが、あるところにはあるんですね(笑)。大体準備が整ってきたので、後は早く実車を確認したいですな(笑)。しかし円高とは言え、どれもそれほど値段は高くありませんが、その代わり結構な送料がかかっています(汗)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。