SSブログ

ドナドナ。 [--D9 406 Coupe]

IMG_5358.jpg

 次のプジョー306カブリオレが納車になるのは来年ですが、年内にプジョー406クーペを手放すことにしました。この日はシーコネクションさんの年内営業最終日の1日前でした。ちなみに最終日は大掃除だそうです(笑)。

IMG_5362.jpg

 クルマを引き渡すための書類を作成してから現金(!)で代金を頂いた後、406クーペの話はほとんどせずに、次の306カブリオレのメンテの相談をしておりました。ワタクシ、シーコネクションさんで306カブリオレを買ったわけでないんですけどね(笑)。店主のN前さんとは小一時間ほど306カブリオレ談義をしてから帰りました。店の外に出ると駐車スペースに406クーペが駐車してありますが、もう売り物になったみたい(笑)。

IMG_5364.jpg

 帰りは高津駅まで歩いて田園都市線に乗って、二子玉川駅で大井町線に乗り換え、さらに自由が丘駅から東横線に乗って帰宅しました。今後このパターンで電車に乗る機会が増えるかもしれませんな(笑)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。