SSブログ

Peugeot 306 Cabriolet検討-その11(今度こそ掘り出し物発見!編①) [--N5 306 Cabriolet]

IMG_5163.jpg

 シーコネクションに買取査定をしてもらった後は、一旦帰宅してから東海道新幹線で静岡に向かいます。静岡で素敵なクルマをを見つけたので現車を確認することにしました。久々に新幹線に乗りましたけど、最新型のN700Sって快適ですな(笑)。

IMG_5164.jpg

 調子に乗って駅弁を購入。

IMG_5165.jpg

 ちと塩っぱい味付けですがおいしくいただけました。

IMG_5166.jpg

 とここまでは良いのですが、次の停車駅が名古屋で降りる予定の静岡駅で停車しないことが途中で判明しました(汗)。どうも乗る電車を間違えたようです。「ひかり」ではなく「こだま」乗るべきでした(泣)。

IMG_5169.jpg

 せっかくなのでホームの住吉さんできしめんをいただきます。

IMG_5167.jpg

 残念ながら天ぷらは売り切れでした。

IMG_5168.jpg

 おいしくいただきました。

IMG_5170.jpg

 そしてせっかくなので、赤福をおみやげに買ってかえることにしました(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。