SSブログ

Anker PowerLine III Flow USB-C & USB-C ケーブル [PC]

IMG_4749.jpg

 USB-Cになって、PDで大電流を流すためか、ケーブルが固くなって使いづらくなりました(汗)。そこで外皮がシリコン製で扱いやすくなったケーブルがAnkerから発売されており、Amazonで割引して売っていると知ってワタクシ早速飛びついてみました(笑)。

 コチラのケーブル、確かに手持ちのどのケーブルよりも柔らかいのは間違いありませんが、感動するほどではありませんでした。それよりケーブルが太くてめちゃくちゃかさばりますよ(汗)。PC用の電源ケーブルとして使う場合どうしても2m位無いと(本製品は1.8m)使いにくいので、このかさばる問題はより深刻になってくるわけです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。