SSブログ

Braun Mini M-1001 [Electronics]

IMG_4147.jpg

 最近徐々に旅行ができるようになってきました、というわけで旅行用のシェーバーを買い替えました。ワタクシ、シェーバーはブラウン派なので、旅行用もブラウンです(笑)。

IMG_4148.jpg

 いままで使っていたのはコチラ。安価で乾電池駆動で海外でも使いやすかったのですが、刃を交換することができないので、長年使っていると徐々に剃り味が悪くなっていきます(汗)。一方今回購入したブラウンM-1001は刃を交換することができます。このM-1001、実は最近モデルチェンジしてM-1011になりましたが、変更点は交換刃の部分だけなんだそうです。しかもM-1001用途互換性があるそうなので、それならお得な現行モデルを購入しようと思ったわけです。替刃を交換するときにM-1011用を購入してアップグレードしましょう(笑)。

 ところで付属のACアダプターが結構小型で、これならUSB充電に対応して欲しかったなと思ったのですが、防水設計上の理由で専用のACアダプターになったのだそうです。この部分だけ、ちと残念ですな。



ブラウン モバイルメンズシェーバー M-1001 ブラウンミニ ブラック

ブラウン モバイルメンズシェーバー M-1001 ブラウンミニ ブラック

  • 出版社/メーカー: プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2021/01/29
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。