SSブログ

BRAUN Series 7ー(11年ぶりに買い替え編) [Goods]

IMG_3427.jpg

 ここ2年ほど仕事がリモートワーク主体になったので髭を剃る機会がめっきり減りました(笑)。ですのでたまに伸びた髭を電動シェーバーで剃ろうとすると、うまく剃れなくてかなり辛かったです(泣)。もしかしたら刃が古くてそれなくなっているかもしれない、と思って替刃の購入も考えましたが、ぐぐると結構いいお値段だったので、ここは思い切って買い替えることにしました。とは言っても11年ぶりなので、ちょっと引っ張りすぎだったかも(汗)。

IMG_3426.jpg

 チョイスした機種は、今使っているのと同じ、Braun Series 7の新製品です。デザインはずいぶんと格好良くなりましたが、洗浄タンクは同じものが利用できます。ええ、ワタクシ大量の在庫を洗浄タンクの在庫抱えているので、実は選択肢は限られていたのでした。ざっと探してヨドバシが一番安そうだったので、ヨドバシのオンラインショップで購入しましたが、Amazonで売っている同等品のほうがやや安かったようです。でもまあ良しといたしましょう。

 先日届いたので早速使ってみましたが、これがびっくりするほど良く剃れる!いつもながらこれだったもっと早く買い換えれば良かったのに(笑)。これでワタクシが剃るのが面倒で無精髭のママ近所をうろつく回数はだいぶ減るんじゃないでしょうか(笑)。


【Amazon.co.jp 限定】 ブラウン メンズ 電気シェーバー シリーズ7 【人工知能テクノロジー搭載】 71-S7501cc 洗浄機付き 【2022年発売モデル】

【Amazon.co.jp 限定】 ブラウン メンズ 電気シェーバー シリーズ7 【人工知能テクノロジー搭載】 71-S7501cc 洗浄機付き 【2022年発売モデル】

  • 出版社/メーカー: プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2022/04/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
【99.9%除菌】ブラウン アルコール洗浄液 (6個入) メンズシェーバー用 CCR6 CR[正規品]

【99.9%除菌】ブラウン アルコール洗浄液 (6個入) メンズシェーバー用 CCR6 CR[正規品]

  • 出版社/メーカー: ブラウン(Braun)
  • メディア: ホーム&キッチン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。