SSブログ

Kimi Farewell Box [-F1 GP 2021]

Kimi.jpg

 アルファロメオF1のKライコネンは2021年最終戦をもってF1から引退しました。それをアルファロメオF1チームが記念のTシャツとキャップをセットにして、「Kimi Farewell Kit」として発売されたので、ワタクシは購入ししてしまいました(笑)。

Kimi2.jpg

 昨年の最終戦のアブダビGPでアルファロメオのピットガレージ内で、KライコネンとAジョヴィナッイの記念のイラストが貼ってあることに気が付きました。↑の画像はYouTubeからのスクリーンショットですが(不鮮明ですみません)、スカパー!F1中継解説の川井ちゃんも、「Tシャツが出たら欲しい」とおっしゃっておりました。最初は発売直後に注文を入れようかと思いましたけど、発送元のドイツからの送料のあまりの高さに心が折れて姉妹断念してしまいました。ところが最近在庫一掃処分セールが始まっていたことに気づいたワタクシは、意を決して発注したのでした(笑)。

IMG_1851.jpg

 さすがDHL、ブツは1週間ほどで自宅に到着です。

Kimi3.jpg

 中身は、先程のイラストがプリントされたTシャツと、記念のキャップ、そしてKライコネンのカーナンバー7が表示されているキャップです。

Kimi4.jpg

 文字は白黒反転されていますけど、ガレージにあったイラストそのままです。ちなみに裏面はCode-Zeroのシンプルなロゴがウナジの下に入ります。Kライコネンの引退記念Tシャツは他からも出ているようですが、ワタクシはこれが一番のお気に入りですよ(笑)。


キミ・ライコネン GOOD BYE F1 Kimi 限定 Tシャツ (M)

キミ・ライコネン GOOD BYE F1 Kimi 限定 Tシャツ (M)

  • 出版社/メーカー: 株式会社エムエスピージャパン
  • メディア: ウェア&シューズ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。