SSブログ

Sony Mobile Xperia Z Ultra-その8(ガラスフィルム貼り替え編) [-Xperia]

DSC_2045.jpg

 部屋の掃除をしていたら、なんとSony Mobile Xperia Z Ultraが発掘されました(笑)。せっかくなのでebookリーダーとして再利用してみようと思います。まずは昔貼っていた液晶保護フィルムをガラスフィルムに張り替えてみたいと思います。画像が鮮やかになりますからね。ガラスフィルムは当時はとても高くて買えませんでした(泣)。

DSC_2048.jpg

 Amazonで探してみるとまだ扱っていたので早速購入しました。お値段も当時の1/3以下だと思います。

DSC_2049.jpg

梱包の中身はこんな感じ。

DSC_2046.jpg

サービスでUSBケーブルが同梱されていました。Amazonにレビューを掲載することが条件のようです。

DSC_2050.jpg

 ガラスフィルムを貼るのは久しぶりだったので多少苦戦しましたが(汗)、なんとか作業できました。ホコリや手脂が付いたり筐体のRの原因で、一部浮いている部分がありますが、液晶の有効表示範囲外なので良しとしたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。