SSブログ

Sony Mobile Xperia 1-その9(トラブル発生編) [--Xperia 1]

Teishi.jpg

 朝外出の際に、ワタクシYahoo!天気で今日の外気温を確認しようとしたところ何故かアプリが起動しないことに気が付きました(汗)。そのうちLINEも使えなくなり、最後はd払いやGoogle検索すら立ち上がらくなってしまいました(泣)。

WbView.jpg

 家のPCでGoogle先生に質問してみたところ、「AndroidシステムのWebViewの不具合なので、アンインストールすれば治る」とのこと。システムを消すなんてやだなあとビビっているうちに、Webviewの更新が降りてきたので実行したら無事治りましたよ。良かった、良かった(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。