SSブログ

Apple iPhone SE2 128GB-その2(ガラスフィルム貼り付け編) [-iPhone]

DSC_0506.jpg

 iPhone SE2が早速届いたので、ガラスフィルムを購入しました。先日届いたので早速貼り付け作業をしてみたいと思います。しかしおまけがたくさん付いてきましたね(笑)。ガラスフィルムも2枚入りですし、Amazonで購入すると、かなりお得に購入できますよ。

DSC_0505.jpg

 iPhone SE2はエッジにRが付いているので、自己吸着式のガラスフィルムの場合Rの部分を避けて外形がひと回り小さくなりますが、貼り付け作業用のガイドが付属しているので、作業自体はとても楽ちんです。今回は保護フィルムを剥がしてからすぐにガラスフィルムを貼り付けたのでホコリも入らずうまくいきました。

DSC_0503.jpg

作業終了しました。実が前回の記事の時点で作業は終了しておりました(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。