SSブログ

Apple iPhone SE2 128GB-その3(ケース購入編) [-iPhone]

DSC_0566.jpg

 実はiPhoneの醍醐味ってワタクシ、ケースだと思っています(笑)。アンドロイドのスマホって、ケースつけるとかさばるばっかりであまりいい印象ないんですよね。今回ワタクシがチョイスしたのは、モチロンPeugeot Sport型押しロゴ入りのアルカンターラ生地のケースです。iPhone 7/8用を購入しましたけど、iPhone SE2にもピッタリフィットしました(笑)。

プジョーアルカンターラケース.jpg

実は最初シンプルにプジョーロゴだけのケースにしようと思ったのですが、値段がなんと倍以上するので、即座に断念することにしました(泣)。

DSC_0567.jpg

表側もガラスフィルムに干渉することなく、問題なく使えます。手に持った感じもちょうど良いい感じですね。最初からケースを考慮した大きさで設計しているんですかね(笑)。


プジョー エンブレム アルカンターラ iPhone スマホ ケース (iPhone 7 / 8)

プジョー エンブレム アルカンターラ iPhone スマホ ケース (iPhone 7 / 8)

  • 出版社/メーカー: GT WATCH
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。