SSブログ

翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて [Movie/Drama]

翔んで埼玉.jpg

 正月に暇を持て余していたので、109シネマズ川崎まで「翔んで埼玉 琵琶湖より愛を込めて」を見にやってまいりました。1作目は見ていませんが、相当くだらない映画だと聞いています(笑)。

 ワタクシの率直な感想ですが、面白いところはもちろんありました。でもそれより気になるのが、やはり特定の人々をディスるのはあまり感心しません。「愛情を持ってディスるのだから、ディスられている人はむしろ嬉しい」という意見もあるようですが、詳しく知らない外部の人間にとっては、その愛情がなかなか伝わってきませんでした。本作はもしかしたら、関西五出身の方だと楽しんで見られたのかもしれませんな(笑)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。