SSブログ

Peugeot N5 306 Cabriolet購入編-その3(車庫証明申請編) [--N5 306 Cabriolet]

IMG_5207.jpg

 マンションの管理会社へ依頼しておいた駐車場使用承諾書が届いたので、車庫証明の申請に神奈川県戸部警察署までやってまいりました。

 前回Peugeot 406 Coupeのときは、初めての車庫証明申請だったので、書類に不備があったりして慌てましたが、今回も若干指摘を受けました(汗)。申請日は本当に当日の日付じゃないといけないそうです。あとは名前のふりがなを忘れたとか大したことない内容でしたが、なかなかすんなりとはいかないようです(汗)。3日後には書類を受け取れるので、もらい次第、スティルベーシックさんへ郵送したいと思います。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。