SSブログ

新型コロナワクチン接種4回目 [Healthcare]

IMG_4791 (1).jpg

 この日は新型コロナワクチンの4回目接種に、みなとみらいのMMパークビルまで行ってきました。実はコチラ、人間ドックの検診にも来たビルでした。本当は先週横浜駅前の天理ビルで接種を受けるはずだったのですが、飲み会があったのでリスケしていたのでした(笑)。

 19:00からの予約でしたが、机上はガラガラで前倒しで手続きが進んで、予約の時間の19:00には全て終わっておりました(笑)。しかし今回は注射が痛かったです(泣)。注射針が身体に入ってきたときに筋肉がビクッと動いたりしてやな思いをしました(汗)。

 ところで副反応がどの程度になるのかは皆さん気になるところから思います。前回ワタクシは最大の抗体量を狙ってモデルナをチョイスしましたが、接種後40℃近い高熱に見舞われ、2、3日間は使い物になりませんでした。今回は翌日こそ39℃近く体温が上昇したものの、ロキソニンを飲んだりしたせいか1日で済みました。お陰で翌日は無事にスッキリとした朝を迎えることができたのででした(笑)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。