SSブログ

DAZNが値上げ(泣) [F1]

DAZN.jpg

 DAZNが値上げを発表しました。今までは1,925円/月だったのが、値上げ後は3,000円/月になります。最近はスカパー!番組配信を活用すれば、DAZNに頼らなくても出先でF1を視聴することが可能ですし、そもそもDAZNのF1解説にどうしても満足できなかったワタクシは、これ幸いと契約を速攻で切って、NETFLIXに乗り換えました(笑)。

 元々ワタクシの場合は、DAZN for docomoの初期メンバーの契約なので、会費は1,078円/月だったので、それが3倍になるとなれば未練なく退会できるというものです。と思ったら、なんとDAZN for docomoが今回の値上げの適用外なんですって。ワタクシ、モバイル決済の契約と、「for docomo」の契約が同じだと思って勘違いしていおりました(泣)。

 一旦退会してしまったので、「for docomo」に今から再入会しても、会費は1,925円にしかなりません。でもいいんです。どうせ見ていなかったのだから(と自分を言い聞かせよう)。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。