SSブログ

BBURAGO 1/43スケール レッドブル RB16B M.フェルスタッペン 2021 [-F1 GP 2021]

IMG_1194.jpg

 今年のレッドブルとメルセデスの死闘は後世にも語り継がれそうな予感がしたので、記念にレッドブルホンダRB16Bのミニチュアカーを購入しました。でも予算に限りがあるので、お手軽なブラーゴ製です(笑)。メルセデス W12の方はそのうち検討しましょう(笑)。実は購入先よりもAmazonのほうが安かったことが後ほど分かりましたが、そんなことは気にしないことにします(笑)。先日荷物が届いたので早速開封していましたが、いきなりの紙ケースでがっかりです(泣)。この辺がローコストの弊害なんでしょうか。

IMG_1195.jpg

 開封してみました。ドライバー付き、と表記がありましたが、ドライバーシートにMフェルスタッペンがいません(汗)。これもコストダウンの影響でしょうか(笑)。

IMG_1196.jpg

あまり細かいディテールは表現されていないようですが、まあそれほど気になりませんので、これで良しといたしましょう。ワタクシの記念の一台です(笑)。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。