SSブログ

Apple iPhone SE2 128GBーその6(ドナドナ編) [-iPhone]

IMG_0138.jpg

 先日Apple iPhone 13 ProをXperia Aceから機種変しましたがiOSのスマホを2台持っていても仕方がないので、iPhone SE2を売却することにしました。もともと一括で購入しているので、ワタクシが売却したいときに処分できるので良かったです(笑)。端末を持っていったのは、「じゃんぱら横浜店」さんです。前回Rakten Mobileの未使用のスマホを処分するときもお世話になりました。

 前回は未使用未開封品だったのでその場で現金を支払っていただきましたが、今回は動作チェックがあるので2日後に支払うから来店して欲しい」とのこと。近所なのでまあいいか、というわけでその場を後にしたのでした。2日後に代金の支払いを受けましたが、中古完動品の無傷なので上限の金額を受け取ることができました(笑)。結局収支としては、1年間で差額諭吉さんお一方で住んでしまったことになります。さすがiPhoneですな。資産価値すら感じます(笑)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。