SSブログ

Apple iPhone 13 Pro 256GB-その4(ケース編②) [--iPhone 13 Pro 256GB]

DSC_3385.jpg

 iPhone 13 Proを裸のまま使って本体に傷をつけたくなかったので暫定で購入したケースですが、なるべくシンプルなものにしたつもりだったのですが、手に取るとやっぱり少しもっさりした印象でイマイチな感じです(汗)。

DSC_0057.jpg

 そこでもう少し薄いケースはないかと探していたら、底面だけではなく側面もPC(ポリカーボネート)製のケースがあったので、コチラを試してみることにしました。そう言えばコチラ、Xperia 1のときに使っていたので同じメーカーのようです。色は黒と青がありましたが、本体黒に黒ケースなのもつまらないので青色をチョイスしました。ケースの表面は塗装されて手触りが大変よろしいのですが、やや滑りやすくなっているかもしれません(汗)。

DSC_0058.jpg

 さすがにiPhoneのような形状だとPC製の場合、ケースの脱着がうまくいかないのか切れ込みが入っています。寸法的にはほんの僅かに薄くなっただけだと思いますけど、手にとった感触は大変改善して手によく馴染みます。これでMAGセーフに対応してくれていると更に良かったんですが、無いものねだりですかね(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。