SSブログ

オートウェーブ山下店で手洗い洗車 [--E82 135i Coupe]

AutowaveYamashita.jpg

 いくら屋根付き駐車場に停めているといってもさすがに汚れてきたような気がするので、先日オートウェーブ山下店へ洗車をしてもらいに行って来ました。新車で購入した時にガラスコーティングをこちらで施工していただいたときにセットプランをチョイスしているので2年間はこちらで半額で手洗い洗車していただけるのでした。

 以前、いつも利用していた昭和シェル石油でルーフにGPSアンテナがある車種は機械洗車出来ないと言われてしまいました。それならオートウェーブさんで手洗い洗車してもらったほうが安上がりになります。洗車は30分ほどで終わってお陰でピカピカになりましたけど、思い出したら昨年の10月に洗車して以来で半年でなんと2回しか洗車していないことに気が付きました(汗)。まあいいか(笑)。

ガラスボディコート ニューカーコートセット(カービューティ・ラビット)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0