SSブログ

BMW Magazine Autumn/Winter 2012 [--E82 135i Coupe]

 ちょっと前に、装丁が一新されたBMW Magazineが自宅に届いていました。表紙の写真を撮ろうと思っていながらすっかり忘れておりました(汗)。かつては四半期ごとに1冊、新車購入から最大4年間届いていましたが、最近は年2回5年間になっていました(実績)。その後E91を手放してしまったので、その後何年間届くのかは不明です(笑)。

 以前はグラビアをふんだんに使った贅沢な雑誌、というイメージで航空機の機内誌を眺めているような、ちょっとリッチな気持ちになれて良かったのですが、ページに限りがあるのか今回届いたものは凝縮された感じがしますね(汗)。特集は先日マイナーチェンジした7シリーズとActiveHybrid E(E82 1 Series Coupeベースの電気自動車)でした。

New BMW Magazine(BMWおたっきーず)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0