SSブログ

BMW キーケース M [--E82 135i Coupe]

 いままでE82 135i CoupeのキーはWhite Cox製のキーホルダーに取り付けていましたが、これだとキーがむき出しになってしまうので、E91のキーのように5年間もむき出しで使っているとそうとうボロボロになってしまいます(泣)。そこで今度こそということでUS BMWの純正キーケースを購入してみました。楽天には本革のラインアップもありましたけど、BMW Mのバージョンもあったのでこちらを購入します。

 材質は革ではなくて(きっと)バリテックスレザーっぽい感じですが、とりあえずそのへんはあまり気にしないということにしておきましょう(笑)。たまたま楽天ポイントも少し余っていたので少し割安で購入することが出来ました♪

 キーには二つ穴が開いているのですが、その一の1つをネジ止めすることでキーにキーケースを取り付けることが出来ます。取り付けはネジ1本なので、脱落しないようにたまに増し締めしないといけませんね(汗)。↑はおまけのMステッカーです。商品レビューを書くということが前提になっていますけど、思いのほか小さいステッカーだったので驚きですね(汗)。これで鍵が汚れたり傷ついたりするリスクがかなり軽減されました。しばらく使ってみて、使い勝手がわかったらまたレポートしてみたいと思います。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0