SSブログ

BMW G21 320i Touring 新車購入記-その7(保険入れ替え編) [--G21 320i Touring]

おとなの自動車保険_車両入替.jpg

 いよいよ納車日が迫ったので、自動車保険の車両に入れ替えをしないといけません。納車が翌日に控えてるにも関わらず、Abe BMWのHさんから車検証のコピーがようやく届きました(汗)。

IMG_0069.jpg

 でも車両入替の作業自体はWEBで手続きできるのでとても簡単です。F30の走行距離とG21の走行距離、そして車検証のコピーががあればそんなに難しい話ではありません。そんなわけで、ワタクシ、サクサクっと手続きを済ませましたが、今の契約と明日からの契約の差額は結局600円でした(笑)。もちろんG21は6ヶ月分の保険料なので、来年はもう少し多く払わないといけないと思いますが、取り急ぎ600円なら不満はありません(笑)。しかしF30の走行距離が8601Kmだったんですけど、これってクルマを所有する意味があるんですかね(汗)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。