SSブログ

12ヶ月点検 2022-その2(入庫編) [--G21 320i Touring]

IMG_4269.jpg

 BMW G21 320i Touringの12ヶ月点検の為に、Abe BMW品川ショールームまでやってまいりました。昨年新車で購入してから約1年ぶりの訪問です。

 1年で、たったの1,500Kmしか走っていないので、特別なにかしないといけないことはありません。カーナビの地図とガソリン添加剤と手洗い洗車のセットで1万円というのがありましたが、ワタクシ、地図に困っていませんし、なにせ1,500Kmしか走っていないので、いくら直噴エンジンだからといっても添加剤も現時点で不要、さらにどうせ機械洗車はしていただけるので、手洗い洗車も不要、というわけで今回はオプションゼロです。その代わりと言ってはなんですが、システムプログラムのアップデートはしっかりとやっていただきます(笑)。

 ワタクシはコチラのショールームから、大幅値引きをしていただいて昨年購入したわけですが、その後の半導体部品の逼迫や、度重なる車両価格の値上げ、さらに大幅値引き枠の撤廃があって昨年と今年とでは購入値段がぜんぜん変わってしまったのだとか。というわけで「昨年売っていただいてありがとうございました」とお礼を述べてワタクシはショールームを後にしたのでした。日曜日の夕方までには納車して自宅マンションの立体駐車場に入れていおいていただけるそうです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。