SSブログ

ホンダF1ポストカード [-F1 GP 2021]

HondaF1_Postcard_2021.jpg

 ホンダではF1のレース毎にアルブルカさんのポストカードを作成していて、ワタクシよくスマホの壁紙にしておりました。それが中京地区限定ではありますが、リアルポストカードになってホンダディーラーさんで先着100名に無償配布になったそうです。そこで関東に暮らしているワタクシは、メルカリを活用してゲットに成功しました。元々無料ではありますが新幹線代を考えると遥かにお得なコストでゲット出来たのは間違いありません。

IMG_1832.jpg

 先日荷物が届きましたけど、ポストカードが2部とメモパッドが1つ入っていました。内容は、エミリア・ロマーニャ、モナコ、アゼルバイジャン、フランス、シュタイヤーマルク、オーストリア、ベルギー、オランダ、USA、メキシコ、アブダビ、そして年間チャンピオンシップの全12枚です。

 レース毎のポストカードなんて、1988年年のシーズンに優勝するとステッカーがホンダ社内外に配られたそうですが、それを彷彿とさせますな。ワタクシ、なんとかしてこれを額装したいと思います。1枚、2枚なら無印のフォトフレームで問題ありませんけど、さすがに12枚となると、すんなりとはいかないでしょうね。とりあえずヨドバシ横浜へ行って見よう(笑)。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

まさ

僕もHPからダウンロードしPC壁紙に使用していましたが、このポストカードはイイですね。
中京地区限定ですか… 残念。
by まさ (2022-02-06 14:34) 

ぷじょ。

まささん、コメントありがとうございます。メルカリでまだ出品があるようなので、お金かかってもよかったらぜひぜひ~(笑)。
by ぷじょ。 (2022-02-06 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。