SSブログ

Apple iPhone 13 Pro 256GB-その2(ガラスフィルム貼付け編) [--iPhone 13 Pro 256GB]

DSC_3378.jpg

 スクリーンに指紋を付けてしまわないうちに、ガラスフィルムを貼ってしまいましょう。この手は最初が肝心です。Amazonで購入したガラスフィルムの梱包箱を開けたら何やら不思議なものが(汗)。

DSC_3379.jpg

 最近のスマホ用のガラスフィルムって位置決め用の簡単な治具が付いていくるんですな。まずはiPhone 13Proを治具にはめます。下にはあらかじめガラスフィルムが固定されていました。

DSC_3380.jpg

 ひっくり返して緑色のテープを上から押して、ガラスフィルムとiPhone 13Proをなじませます。

DSC_3381.jpg

 気泡も残らずうまく貼れました(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。