SSブログ

Peugeot Sport Replica [-Peugeot]

PeugeotSportShopping.jpg

 昨年からPeugeot Sportのブランドデザインが大きく変わりましたが、ただいまプジョー本国のPeugeot Sportで昨年モデルのレプリカが50%でセール中です。実は昨年末ですでに30%オフになっていたのですが、なぜかWEBでうまく購入ができず、一旦は断念しておりました。でもどうしても諦めきれないので、ダメ元で再度アクセスしてみたところ、うまくいったどころかなんと50%オフになっていたというわけです(笑)。

 Peugeot Sport Replicaは国内のプジョーブティックでも売っているので買えないこともありませんが(でも売り切れ)、サイズが無いんです。XLの設定がないとワタクシ着られません(泣)。

PeugeotSport_Old2.jpg

 いままでのデザインはこうだったのですが、

PeugeotSport_New.png

 今はこうなっています。ちなみにコチラのデザインのTシャツは、昨年末にディーラーのキャンペーンでゲット済です(笑)。

 先日出荷の連絡がPeugeot Sportから届きましたが、しかし送料が荷物代よりちと高いので、荷物が半額になっても送料込みで結局元の値段より少し高くなってしまいました。フランスは遠いですねえ(泣)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。